SSブログ

引越してきました

初めまして、今まで
AL+ViのわんわんLIFEの犬中心BLOGの中で映画の記事を書いていましたが、映画だけ、こちらに引越してきました。

よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

cyaz

Vitaさん、こんにちは^^
映画ではいつもお世話になってますm(__)m
映画記事のお引越しご苦労様です^^
なかなかコメントは残せないかもしれませんが、
これからもよろしくお願い致します^^
by cyaz (2009-03-09 08:28) 

cyaz

Naokoさん、こんにちは^^
お引越しされてからTB貼り逃げでご挨拶してなくてすみませんでしたm(__)m

金沢動物園の記事にコメント、ありがとうございましたm(__)m
お近くだったんですね? ぜひ一度^^
僕的には野毛山動物園の方が印象深かったですね(笑)
金沢動物園の方は高台にあるので景色がいいですし、
結構アップダウンがあるのですが散歩コースにもいいですね~♪
次はズーラシアにでも行ってみようかと思っています!
今は春休みに入ったので避けないと(汗)

今更ではありますが、今後ともよろしくお願い致します。
by cyaz (2009-03-27 08:21) 

cyaz

Naokoさん、こんにちは^^
寝ボケていて自分のコメントがあるのに気付いていませんでした(大汗)
しかも関係ないTB貼ってしまって・・・。
お手数ですが削除しておいていただけますか。 すみませんm(__)m
by cyaz (2009-03-27 08:23) 

Naoko

cyaz さん
TBですね、はいはい削除しておきますね~
よくあることです、お気になさらずに~
by Naoko (2009-04-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|K-20 怪人20面相-伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。