SSブログ

トランスフォーマー/リベンジ [洋画(た行)]

トランスフォーマー/リベンジ[TransFormer Revenge]

story
オートポッドとディセプティコンの戦いから2年後、サムは大学に進むことになり、一緒に暮らしていたオートポッドのバンブルビーとも別れることになった。
しかし、そのことを伝えるとビーは涙を流しておいおい泣いてしまう。
ガールフレンドのミカエラとも離れ楽しい大学生活が始まるはずだったのだが。
一方政府はオートポッドと軍隊が協力し、残っているデセプティコンを倒していた。
大学生活を送るサムに突然異変が起こる、頭の中で宇宙の言葉が繰り返され、奇妙な行動を取りはじめる、それは再びあの戦争が始まる前兆だった。

Trans.jpg

上映時間が異常に長かったので、観る前は面白いのだろうか?と懸念したけど、2時間半以上の時間はあっという間、笑いあり、かっこいいアクションあり、とにかく展開も早いがマシンたちの動きも非常に速い!

オプティマスが死んでしまうところはうるうる来てしまった。
ビーがサムと一緒に大学に行けないと知って号泣してしまうところもなんだか共感できてしまった。

とにかくかっこよくて面白くて迫力満点!
そして次回作があるような終わり方だった。

評価:★★★★★
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(57) 

nice! 2

コメント 6

みっきー

TBありがとうございます。
率直で端的な感想、素晴らしいです!

私は私なりのコメントになりますが、
これからもよろしくお願いします。
by みっきー (2009-07-06 00:59) 

Naoko

みっきーさん
みっきーさんのちょっと辛口なコメントも好きですよ
コメントありがとうございました!

by Naoko (2009-07-06 06:54) 

ひらりん

トラ・コメどうもでした。
圧倒的な映像の迫力は、もう充分身に沁みたので、
次回作を作るのなら、脚本にも力を入れて欲しいですね。
by ひらりん (2009-07-08 01:16) 

Naoko

ひらりんさん
こちらこそ、どうもありがとうございます
CGを駆使しているので、あまりもすごいと目が疲れますよね
次回作、どう見てもありますね
by Naoko (2009-07-08 07:23) 

シムウナ

TB有難うございました。
映像革命、そんな言葉がぴったりくるほど
圧倒された映像美でした。
誰もが楽しめる大衆映画って感じでした。

今度、訪れた際には、
【評価ポイント】~と
ブログの記事の最後に、☆5つがあり
クリックすることで5段階評価ができます。
もし、見た映画があったらぽちっとお願いします!!
by シムウナ (2009-10-12 11:11) 

Naoko

シムウナさん
コメントありがとうございます。
返信遅くなって申し訳ありません。。。。。。
ほんとに文句なしに楽しめる映画でした

評価の件、わかりました!!!
by Naoko (2009-12-06 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 57

ROOKIES-卒業-劔岳 点の記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。