SSブログ

トランスポーター3 [洋画(た行)]

トランスポーター3 アンリミテッド[Transporter3]

Jason Statham好きな私、待ちに待っていたので、初日のレイトショーで観てきました。

Story
運び屋のフランクは、ある依頼を断り、仲間に仕事を回した。その仲間が車ごとフランクの家に突っ込んでくる。瀕死の仲間を救急車に乗せたあと、後部座席に謎の女性を見つける。「車から離れたら死ぬ」その言葉で、救急車を止めようとするが、救急車ごと爆発してしまう。直後何者かに襲われたフランク、目を覚ますと手首に爆弾のブレスレットが装着されていて、20m以上車から離れると爆発すると言われ、しぶしぶ仕事を引き受ける。
助手席にはあの謎の女、しかしその女もブレスレットを装着していた。
途中、ブレスレットを外そうと仲間の元を訪れるが、依頼人の刺客に襲われる、何十人もの相手を次々と倒すフランクを目の当たりにした赤毛の謎の女はいつしかフランクに心を開いていくのであった。

感想
ん~~~!しびれます。
今回は片輪走行だの、敵のベンツを猛スピードで崖から押し落としたり、列車に車ごと乗ったり、ダムに飛び込んだり。自転車で奪われた車を追いかけるシーンもあり、まあ、ありえないっちゃありえないんだけど、映画ですから(笑)
元軍人の圧倒的に強い格闘シーン!腹筋が6つに割れてます~~~

あー、、もう一度観たい!

評価:★★★★★ 文句なし!

TR3.jpg
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(39) 

nice! 1

コメント 10

yukarin

こんにちは♪
私もジェイソン好きーっつ。
今回もカッコ良かったですね~。
自転車で追いかけるシーンは笑っちゃいましたけど、でもカッコ良い(笑)
by yukarin (2009-08-18 11:21) 

Naoko

yukarinさん
こめんとありがとうございます
ジェイソン、かっこいいですよね♪
確かに、自転車はちょっと・・・しかも車に戻るところは「ありえない」って思いました(笑)
でも面白かったですね
by Naoko (2009-08-18 22:49) 

くら

やっぱりカッコイイんですね! わおぉ~
大抵2作目はコケる映画が多いなか
個人的に2作目のほうかイケてる・・と思うのが
スターウォーズ帝国の逆襲
ターミネーター2
ボーンシリーズ こりゃ全作イケ過ぎ(笑)
そしてそして最後にひかえるのがトランスポーターなのさ、
2作目でも期待を裏切らず・・・じゃー 3作目もバッチリなのね?
やっぱりハゲはカッコイイなー(笑) ジェイスン大好きだー
by くら (2009-08-22 17:17) 

くら

クラ子さんの誕生日とジェイスンの誕生日が同じ事が判明!
by くら (2009-08-23 22:10) 

Yakoha

こんにちは。「Transporter 3」で検索しておじゃましました。
(原題で検索したらSo-netブログ内では10数件しか出ませんでした。。。)
私も先日これ、観ました。あの肉体美はスゴイですね・・・。
純粋な娯楽大作という意味で面白かったです。
by Yakoha (2009-08-27 23:58) 

chikat

TBいただいていたんですが、お返しが入らないようなのでコメント残します。

ジェイソンはかっこいいんですけど、ジェイソン魅せるのにあの女の子とのラブシーンはいらないと…。
余計なことさせないでもっとすかっとかっこよく筋肉見せてほしいですね。
腹筋お見事でした。
by chikat (2009-08-31 21:27) 

Naoko

くらちゃん
お返事遅くなりました。
そうそう、3作目ってことでそんなに期待してなかったんだよね
でも、最初から最後まで突っ走るってかんじで
まあ、途中「ありえね~」シーンはいっぱいあるけどさ
ほんとよかったっす、もう1回見たいもん。
by Naoko (2009-09-01 07:09) 

Naoko

くらちゃん・・・
誕生日、迎えて欲しかったっす。(号泣)
あっちでジェイスンばりに張り切ってるよね、きっと。
by Naoko (2009-09-01 07:10) 

Naoko

Yakohaさん
Nice&コメントありがとうございます。
何も考えずに、観れる映画は楽しいです♪
鍛えた身体、しびれますね~
by Naoko (2009-09-01 07:12) 

Naoko

chikatさん
TB届いてました~
コメントもありがとうございます。
見事に割れた腹筋、なかなかあそこまで鍛えるのは大変だと思います。
ラブシーン、なくても充分かっこいいと思います!

by Naoko (2009-09-01 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。