SSブログ

トイ・ストーリー3 3D 字幕版 [洋画(た行)]

トイ・ストーリー3

なんでおもちゃに感情移入してしまうんでしょうか???

<Story>
カウボーイの人形ウッディやバズの持ち主のアンディはもうすぐ大学生、大学に行くために家を出る荷づくりをしていた。
一番の親友ウッディだけは引っ越し先まで持って行き、ほかのおもちゃたちは屋根裏にしまうはずだったのだが、手違いでごみに出されてしまう、しかし危機一髪で収集を逃れたものの、今度は保育園へ寄付する箱の中に全員で入ってしまう。
保育園のみんなと遊べる!そう喜んだのもつかの間、そこはおもちゃを放り投げ、ずたずたに壊す大変な園児たちの教室だった・・・・

<感想>
もちろん笑える箇所もたくさんあって楽しいし、立体的な映像も奥行きがあってキレイでさすがPIXERです。しかし、要所要所にはじわ~~んと涙が出そうになります。

おもちゃたちが次々に手をつなぐところに一番感動してしまいました。

おもちゃの中にトトロのぬいぐるみが出ていました、宮崎駿すごいっ!

<評価>
★★★★★

wp_toystory3.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(42) 

nice! 0

コメント 4

くら

わたしも観ましたー、
娘の希望で吹き替え版

ポテトヘッドさん声担当の方 お亡くなりになっているので
当然別の声優さん。
ちょっと違和感が・・・(個人的なこだわり)


>じわ~~んと涙が出そうになります。
泣いてないのけ?
娘と大泣きしたぜぃ
後ろの席の人は ズーズー鼻すすってた(爆)



つっこみ所もあったんですが・・・
娘にそれつっこんだら、
「アニメ・・アニメ・・」と慰められました(爆)

by くら (2010-08-01 04:57) 

Naoko

くらちん
吹き替え版!未成年は吹き替え版が定番なのかしら?
たま~に字幕なのに小学生混じってることあります(笑)
大泣き?だってアニメだし(笑)
あたしゃ「HACHI」は大泣きしたぞ!!!

突っ込みどころってなんだ~~??
by Naoko (2010-08-02 21:21) 

くら

ネタバレになるかな????

磁石にくっつくシーンよっ、
スリンキーは自らの体でつっくいていたけど
他のおもちゃ達は くっつくモノにつかまって 付いてたでしょ?
で 手を離して みんな落ちてたけど
スリンキーは?
by くら (2010-08-03 16:08) 

Naoko

くらちん
わ~、そのあとスリンキーがどうなったか、覚えてないや~~
ま、アニメだし、映画だし?(笑)

ん~それにしてもさ~まさかあいつらが救世主に・・あ!ネタバレネタバレ!いかんいかん(笑)
by Naoko (2010-08-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。