SSブログ

キス&キル [洋画(か行)]

キス&キル[Kiss&Kill]

<STORY>
南フランスに家族旅行中のジェンは、CIAのスパイとして任務中のスペンサーと出会い、恋に落ちる。
ジェンと出会ったスペンサーは、その稼業から足を洗うことを決意する。
そして結婚し、平凡な家庭を築いたふたり。しかしスペンサーの命を狙うものが現れた。
何も知らないジェン。しかし否応なく渦中に巻き込まれて行く。
wp1_1.jpg

<感想>
とにかく何も考えずに楽しめます。テンポも良いし、痛快。
アシュトン・カッチャー、こんなにカッコよかったか?(笑)

評価:★★★★★

wp3_1.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 3

日本インターネット映画大賞

突然で申しわけありません。

現在,2010年の映画ベストテンを選ぶ企画
「日本インターネット映画大賞」を開催中です。
投票締切は1/20(木)。
ふるってご参加いただくようよろしくお願いいたします。

なお、twitterも開設しましたのでフォロー頂ければ最新情報等配信する予定です。
http://twitter.com/movieawards_jp
by 日本インターネット映画大賞 (2010-12-26 16:16) 

くら

おバカな一面しか知らないなー(爆)
by くら (2011-01-19 17:21) 

Naoko

くらちん
でっしょ~~?びっくりだに~~~
by Naoko (2011-01-20 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。