SSブログ

ハリー・ポッターと謎のプリンス [洋画(は行)]

ハリー・ポッターと謎のプリンス[HarryPotter and The Half Blood Prince]

公開から半月、もうそろそろ空いているかと思いきや、字幕版でもまだまだ混んでいました。

Story
ホグワーツに新しい魔法薬の先生がやってくる。
ボルデモードは人間界にも影響を及ぼすようになってきた。
ロンには情熱的なガールフレンドができ、素直になれないハーマイオニーは強がりながらも嫉妬で毎日メラメラしている。学校内ではマルフォイが不穏な動きを。
そんなときダンブルドア校長は決意をし、ハリーを連れてボルデモードに立ち向かうために出かける。

Harry.jpg感想・ネタバレあり

長かったです、途中ちょっと退屈しました、クライマックスからは画面にくぎ付けになりましたが。
ハリーにとっての大事な人が殺されてしまいます。しかもあの人に~~
そこまではなんとなく想像できるのですが、タイトルにある「謎のプリンス」があの人だったとは!
シリーズをずっと見てる人はやっぱりここは抑えておいたほうがいい1本です。

評価:★★★☆☆
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(64) 

nice! 0

コメント 4

KGR

TBありがとうございます。

なかなかおもしろかったです。
最終章へのつながりとしても楽しめました。

早くも最終章(2部作)が待ち遠しいです。
by KGR (2009-08-03 08:16) 

ミスト (MOVIEレビュー)

こんにちは。TBありがとうございました。
私は昨日2回目観てきましたが、まだほぼ満員の状態でした。
最終巻を知ってから観るのもまた面白かったです。
by ミスト (MOVIEレビュー) (2009-08-03 11:35) 

Naoko

KGRさん
コメント&TBありがとうございます。
最終章、楽しみでもあり、どうなっちゃうんだろうと、怖くもあります
(原作読んでないので、ぜんぜん想像もつきません)
by Naoko (2009-08-03 21:38) 

Naoko

ミストさん
TB&コメントありがとうございます。
2回見るといろいろよくわかって、面白いと思います。
まだまだ満員なんですよね、人気の高さがわかりますね。
by Naoko (2009-08-04 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 64

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。